| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
We Love Rock 'n' Roll !!!!
評価:
---
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
¥ 990
(2006-09-08)


今夜NHK-BSで放送された映画「スクール・オブ・ロック」。
見出したら最後まで見ちゃった。


くっだらねぇ〜。でも泣ける!!


授業で「ロックの歴史」とか「ロック鑑賞」とか、宿題でひとりひとりにCDを渡して「このアルバムのコレを聴け」とか本当に素晴らしいです。
理屈じゃまとまらないことを教えるのは困難ですが、そういった意味で非常に良い授業をしていたと思います。


いい映画ですよ。コレ。
公開当時にどんな映画なのか気にはなっていたので今夜見れてよかったです。
ロックが好きじゃなくても(好きじゃないならなおさら?)楽しめるんじゃないかな。



借りる映画に困った時などにどうぞ。




22:46 - comments(0)
スポンサーサイト
22:46 - -
comment

message :